月別アーカイブ: 2016年12月

CD発売します。発売日…今日!!


どうもどうもYo1です。

今日はいつもと違い、すごく真面目なお知らせです。

CDの販売を再開させてもらいます。

2014年にCDを発売して以来、活動再開してもCDの販売はしていませんでした。

過去のCDの販売は出来ませんが、2014年当時発売した【One】をベースに新しいCDを作りました。

購入はこちら

■収録曲

  1. 青い夏
  2. never say never
  3. 正夢
  4. シルエット
  5. 星の名前
  6. ラブストーリー

その他、ストリーミング配信もしてますので、合わせてみてもらえるとはっぴーです。

声を大にしてはいいませんが、買ってもらえると更にはっぴーです。

ストリーミング配信をしているストアはこちら

有名どころは全て揃ってると思いますので、是非。

聴く方法はいたって簡単!!

お使いのストアで、【 Yo1ko2 】で検索!!

はい、できましたね。 

今後ともご愛顧くださいませ。

また書きます。

Yo1


Merry Christmas from Yo1ko2 2016


どうもどうもYo1です。

メリークリスマース。

この文字を見ただけでどういった雰囲気で言っているかまで感じ取ってもらえたら嬉しいです。

はい。

ここで問題です。

サンタクロースって普段、普段というのはクリスマス以外の時、何していると思いますか?

そもそも空想の人物?実在のモデルがいそうですが…。

サンタクロースのことを考えたことがなかったので、このいい機会に考えてみようと思います。

 

私は考えました。

まずサンタクロースは、いつサンタクロースになろうって決めたのでしょうか。皆さんはどう思います?

私は子供の時から、何かになりたい!!っていう強い思いもあまりませんでした。

個人的にはサンタクロースがサンタクロースになろうと決めた瞬間にすごい興味があります。

子供の時からの夢?みんなの笑顔が見たい?

職を失ってしょうがなく?実は雇われてる?

とんでもない財宝を見つけたから、一生かけてみんなに配ってる?

んー。

どうだろう。

少し脱線しますが、初めて会う人の話ってって面白いですよね。

どんな話でもいいんです。自分とはまったく違う生き方をしていますから。

似たような生き方をしてきている人はいるかもしれませんが、私は全く別物だと思っています。

きっとサンタクロースも大きな目標を掲げて、毎年プレゼントを配っているわけではないと思います。ただ人が好きなんだと思います。

毎年、誰かのもとにプレゼントを届けて色々な人生の一部になっていきたいんじゃないかなー。

さっき言った、全く違う生き方にすごい興味があって、ただただ面白くって毎年走り回ってる。

そう思います。

義務でもなく、ただ楽しんでいると思います。

だからクリスマス以外の時は、ひたすらワクワクしてるんじゃないですかね。

今年はどんな人に出会えるかなー。どんな事が起きるかなーって。

 

さて今週の動画はこちら!!

以前UPしたクリスマス動画よりもかなりあわてんぼうな曲調となっています。

また書きます。

Yo1





CAN’T STOP THE FEELING! – Justin Timberlake Yo1ko2 cover


どうもどうもYo1です。

今日、VRをしました。

これすごいですね。

よくテレビとかで、「すごーい!」ってタレントが騒いでいますが、私の場合冷静に驚きました。

まだソフトが充実していませんが、十分楽しめます。

グーグルアースも体験できて、午前中から

イタリア、フランス、アメリカ、日本各地、宇宙を旅してきました。

深海やホエールウォッチング。

どれもこれも未知の体験で、これでRPGのゲームとかやったら相当楽しいだろうなと一人でニヤニヤしていました笑。

 

VR体験を経て、今日の動画撮影へ。

今日の動画はこちら

CAN’T STOP THE FEELING!

なっとのダンスが楽しめます。

音源にも力を入れましたが、ダンスを見てると音楽が入ってこず恐ろしいパワーを感じます。

 

また書きます。

Yo1

 





Versace on the floor – Bruno Mars Yo1ko2 cover


どうもYo1です。

最近、温泉の脱衣場で起きた出来事を紹介します。

湯船に浸かることさえ嫌だったのに、いつからお湯に浸かる事が好きなったのか…。友達から風呂行こー。って電話がかかってくることもしばしば。

つい先日、温泉に行きました。

体を洗い、少し長めにお湯に浸かり、脱衣場に向かいました。

脱衣場で体をを拭いていると、50代くらいのおじさんが話しかけてきました。

おじさん「あのー。みひろくん?」

Yo1「…?」

おじさん「みひろくんですか?」

Yo1「ち、違いますね。」

それからおじさんは出口へ向かい、誰かと話をして戻ってきました。

あー、戻ってきた。と思いながらドライヤーをしていると、私の後ろの方で服を脱ぎ始めました。

服を脱ぎ終わるとそのまま出口へ…。

Yo1頭の中「えっ!!えっ!? 裸で出てった!!」

おじさん「間違えた間違えた笑。はっはっはー。」

Yo1頭の中「間違えます?さっき服着たまま一回そっちでてるよね笑?」

 

ドライヤーも終わり出口でスリッパを履きのれんをくぐると、一人のおばあちゃんが立っていました。

すると

おばあちゃん「脱衣場に小学生の男の子いませんでしたか?」

Yo1「あー。脱衣場にはいませんでしたが、私の隣で一人小学生が体洗ってた気がします。」

おばあちゃん「19:30に約束しているのに全然出てこなくて」

Yo1「そろそろ出てくると思いますよ。」

おばあちゃん「ありがとうね」

Yo1「ちなみにみひろくんですか」

おばあちゃん「そうですそうです!」

Yo1「あー。もうちょっと待ってみてください。」

 

考えられない、あのおじさん…。

この短時間で相当なボケを2つもブッ込んできている。

裸で外に出て一人でウケているし笑。

百歩譲って、私は童顔だけど小学生には間違えることはない笑。

久しぶりに一人で笑いました。

と言っても一人でニヤニヤした程度ですが笑。

 

さて長くなりましたが、今週の動画です。

Versace on the floor – Bruno Mars Yo1ko2 cover

楽しんでもらえると嬉しいです。

また書きます。

Yo1





番外編動画 I Don’t Wanna Live Forever – Zayn & Taylor Swift Yo1ko2 cover


どうもYo1です。

昨夜遅く…。

妙に寒くて、おかしいなぁと思っていた。

指先も冷たく、なんだか背筋も凍りそうな感覚。

耳の奥からかすかな物音。

すると急に!!

ガタン!!

殺されるー!!

こーろーされない笑!!

いーまーもー生きてる!!

 

改めまして、Yo1です。

怖い話ではありません。

昨日の夜、徹夜で録音、撮影、動画編集していた時の話です。

 

昨日の夜、AM1:30頃ですが動画をアップしました。

曲は元One Directionの Zayn & Taylor Swiftが歌う「I Don’t Wanna Live Forever」です。

映画の主題歌だし、なんの告知もない緊急リリースでびっくりしました。

早速歌いましたのでどうぞどうぞ聞いてみてください。

 

あとあと

毎週の動画はいつも通り、今日の19時にYoutubeにアップロードしますよ。

そっちも楽しみにしていてください。

 

あと自分的におもしろい事があったので、その事も今夜の動画アップ時に記事書こうと思います。でも自分でおもしろい事があってさぁ〜。って言ってくる人の話って大体普通ですよね。

悪口じゃないですよ笑。

ただ多いかも、っていう。

それではまた会いましょう。

また書きます。

Yo1

 





STILL ECHO – CHEMISTRY Yo1ko2 cover…Guest Vocal


どうもどうも、どうもです。Yo1です。

ついに12月に入りましたね。

みなさん忙しくしていますでしょうか。

私は最近いい感じです。ざっくりですが、何がっていうわけではないので説明が難しいですね。

人の気分なんて何きっかけで浮き沈みするかわからないものですからね。

忙しくて辛い人もいたり、忙しくて楽しい人もいるので、やっぱり性格に左右されるのかな。

私はというと、気分屋ですね。

冨田は何でも屋。

なっとはモテたい屋。

 

あと、今日面白いことがありました。

レモン味のサワーズを買いました。グミね。

ちなみにサークルK。

車に戻って、家に帰る途中。

あっ。

少し小粒のタイプで内容量が多くて、170円くらいするシリーズのサワーズです。

話戻って。

帰る途中我慢できなくて、一粒食べよーって思って

口に入れたら

 

血の気が引きました。

見開いても小さいですが、目が丸くなりましたね。

腐ってました…。

 

 

いや、冗談です笑。

もし腐ってたら、この記事も書けていないかもしれません…。

そこまでじゃないか笑。

 

エナジードリンク味でした。

パッケージが黄色で、そこまで気にせずにニュアンスで買って、開封時も運転中で見ずに開封して食べたので驚きましたねー。

ヘイ!

なんで!

変な味!

ってなりましたよ。

2粒目からは美味しかったです。イェイ。

 

さて、遅くなりました笑。

今日の動画はゲストボーカルを迎えての動画です。

先週のラインライブでは、今回のゲストボーカルのこの方にも映ってもらいました。

ラインライブをするときは極力、ラインで連絡をしようと思いますので、是非友達登録をよろ。

ID : @han4823h

Processed with Rookie Cam

名は明かせませんが、少し関係を説明しますね。

Yo1ko2を始めて、一番最初のライブは地元とBARでした。

簡単に言うと、そのBARのマスターです。

多くは語れませんが、動画気に入ってもらえると嬉しいです。

また書きます。

Yo1