月別アーカイブ: 2016年10月

【新メンバーインタビュー】なっと編 「マスコットー…どうゆうこと? 」


どうもどうもYo1です。

どんな日曜日をお過ごしでしょうか。

動画の最終的な編集をして、この記事書いて日曜日が終わろうとしています。

あっ

サンドイッチも食べました。

デイリーヤマザキのサンドイッチって美味しいですよね。パンがすごくしっとりしていて。

ランチパックもいろんな味があって、その時の気分で選び放題。普通のスーパーなんかより、コンビニのデイリーヤマザキの方が断然種類が豊富。

あっ

ほっともっとの肉野菜炒め弁当も食べました笑。

なんか食べてばかりですが、ちゃんと動いていますよ!

独特のソース?タレ?

本当に美味しくて好きです。季節によって無くなることがありますが、野菜と一緒に枝豆も炒めてあって食感も楽しいです。

 

横道に逸れ過ぎました。

今日の動画は音楽ではありません。

新メンバーのインタビュー動画です。見てもらえるとどういう雰囲気の男なのかわかると思います。

優しい男です。

少し変わってはいますがいいやつです。優しい男です。

それではどうぞ!

 

番外編で宇宙人のインタビューも加えておいたので、お時間があれば是非、動画を最後まで御覧ください。

また書きます。

Yo1





少し前に流行った GOSSO(ゴッソ)


どうもどうもYo1でっす。

今日のお昼は食べ過ぎて、まだお腹がいっぱいなので夕飯は食べないことにしました。

ラーメンとカツ丼を食べたんですが、美味しい+美味しい=お腹いっぱいになると学びました。

 

さて

最近、GOSSOを使ってみました。みなさんGOSSOって知ってますか。かなり話題になったので、知っている人も多いと思います。

簡単に言うと鼻毛脱毛のワックスです。

これです。

興味本位で使ってみましたが、びっくりしますよこれ。

まず、粒状のワックスを付属のカップに入れてレンジでチンをして液体にします。

その液体をこれまた付属の棒に適量を巻きつけ、鼻の穴にずぼ。

あとは簡単、ワックスが固まるまで1〜2分待つだけです。

固まった後、引っ張ろうとすると。

これ大丈夫??ってくらい抜けません。必要なものも一緒に引っこ抜かれない?と不安になるくらい抜けません。

力いっぱい抜いてみたから言えることですが、抜けないのはただの数に力でした。

毛の量だけ、当然力が必要になりますから当たり前のことでした。

恐がらず、思いっきり行っちゃってください。

 

場合によっては鼻の粘膜を傷つけてしまうことがありますので、敏感な方、痛みに弱い方はお控えください。おすすめしません。

興味がある方は、是非やってみてくださいな。

わたし的には少しワクワクしました。

みなさん、ドキドキしてる?

アメトークのスゴイんだぞ 西野さんを観た人は分かりますよね。

ちなみに私はキンコン西野好きです。

話がそれました。

このGOSSOはドン・キホーテにも売っているのでお近くにドンキがあれば、そちらでも買えますよ。

 

あっ

ドン・キホーテといえば!

そう。

そうです。

来週レディーガガが最新アルバム(ジョアン)のプロモーションのために来日します。

なんでドン・キホーテなのかって?

前回の来日の時に、レディーガガがドン・キホーテに出現したらしいですよ。

GOSSOを買いに行った時にレディーガガに遭遇するかもしれません。

もし会ったらおすすめしておいてください。

また書きます。

Yo1





足のにおい改善 米医師の勧め


どうもどうもYo1です。

すっかり寒くなりましたね。

風邪をひかないようにとメッセージをもらい、より一層体調に気をつけようと思っている今日この頃です。

今日は足の香りについて書きます笑。

足の香りに悩まされてる人が、少なからずいると思いますので、へぇ~という程度で流し読んでくださいまし。

私が悩んでるかって?

いいじゃないですか笑。

さてさて書いていきますよー!

 

においの元のバクテリアは、人の足にある25万もの汗腺からでる汗によって発生します。

バクテリアは汗を分解する際に悪臭の元の酸を作ります。

ひぇ〜。

専門医の中には足に汗をかきやすいかどうかは遺伝によるという人もいます。

大人になるに従ってにおいが収まるとも言っていますが、みなさんどうでしょうか。

靴下によって改善される??

洗ったばかりの足で靴を履いても、また足や靴下にバクテリアが繁殖してしまう。

じゃどうする??

自然素材は保湿効果と保温効果が高いので、逆に増殖の手伝いをしてしまいます。

ある程度のアクリル素材を使った靴下を使うことで、だいぶ改善されるようです。

また、その靴下を洗うだけでは不十分ですので、時間があるときには定期的に靴を乾燥させると効果的です。

この二つだけでだいぶ改善されます。

どうしても足のにおいが取れないという方は、紅茶で足湯をすると効果的です。

なんだかここまで書くと、すごい悩んでいる人みたいになっていますが、あくまで予防ですよ笑!

参考までに

また書きます。

Yo1





Life Is Beautiful – 平井大


どうもどうもYo1です。

今週も日曜日がきました。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。私は普段あまりしないお昼寝をしました。

今日の動画そんなお昼寝にぴったりのこの曲です。

まずは動画をどうぞ。

平井大のLife Is Beautifulです。

タイムリーではないですが、ジャワカレーのCMでおなじみですね。

私たちの動画の中に私のお気に入りの部分があります。

なっとが普段から踊る謎のモンスターダンスと呼ばれるものがあります。

そのダンスを今回、披露しています笑。

気づかなかった人も、あれ?なにこれ?と思った人も改めてもう一度見てみてください。

クセになります。

また書きます。

Yo1





For Once In My Life スティービーワンダー


どうもどうもYo1です。

昨日はちょっとした飲み会があって、帰りが遅くなりました。私自身お酒が得意ではないので、飲みすぎる事もありません。

飲むときは2〜3杯で十分です。

私の住む新潟はお酒が有名です。日本酒ですね。

お酒がおいしいところに住んでいて、幸せですね。でもその恩恵をあまり受けていません…。

白いご飯はだいすきなので、米がおいしいという点では幸せです。

稲刈りの忙しいこの時期に毎回私の記事を読んでくれてありがとうございます。

個人的にはお寿司がすごくおいしいと思います。日本海が近いこともあり、魚も新鮮ですし。おいしいお米の上においしい魚が載っていますので、おいしいですよ!是非。

 

さってさて

スティービーワンダーって聴いた事あります??

盲目のシンガーなのですが、たまに聴きたくなります。たまにと言うのも語弊があります。

中学生時代に聴き漁っていたので、たまに聴きたくなるという意味です。

その中で、今日は一曲を紹介します。

img_0881

じゃじゃーん。

For Once In My Life

YouTubeもはりますね。

晴れの日はもちろんです。

心も晴れます。

雨の日の移動中に、電車でも車でも構いません、外を眺めながら聴いていると、雲間から太陽が出てくるような気がします。

この曲の中で一番好きなところは、このYouTubeの動画でいうと2:33の【My】のフワッと出る高音です。

注意してみてください。

また書きます。

Yo1





改造計画


Hi there, Yo1です。

以前の記事で、どの記事?って思った方はまずこちらをタップ。

体育の日からジムに通い始めました。

ジムっていっても会員制のかっちょいいジムではなく、1回200円の市営のジムです。

同年代の人はあまりいません。30〜40個上の人たちと一緒に頑張っています。

この間、話している内容を盗み聞きすると話がキャッチボールになっておらず、お互いに言いたい事だけを言い合い、お互い満足していました。

なんかほっこりましたね。

 

今、あるサプリメントを飲みながら、仕事に音楽に支障がない程度でジムに行ってます。

3か月程度で体に変化があったらすごいですよね?

来年の1月末に結果発表します。どんだけ変わるか。結果発表と言っても言葉だけの発表になりますが…笑

サプリメントなので、副作用はないです。過度な摂取は何事も問題ですが適度であれば良い方向へ導いてくれると思います。

もし体に悪い変化がなく、使ってみて良いなと思えたらみなさんにもおすすめしようと思いますので、楽しみにしていてください。

私自身が実験台となりますので、安心してください。

また書きます。

Yo1





グミグミグミグミグミ


どうもYo1です。

他の人違う。
昔なら仲間はずれとか、いじめの対象になるけど大人になるとすごいユニークで面白かったりします。

この間テレビでドッキリの番組をやっていて、ホリケンが考えるドッキリにすごい笑ってしまいました笑。

すし桶から手が出てきたり、すし桶を開けると人の顔があったり。

その顔が山村紅葉だったり笑。

ドリンクをグラスに注ぐと中身がいくらだったり、うなぎだったり笑。

タクシーに乗ると、後部座席に泡が吹き出し泡パーティーになったり笑。

観てない人がいたらなんとかして、観てみてください。

番組出演者も声を揃えて言っていましたが、ドッキリってよりもなんか怖い…。

おばけとか妖怪とかの怖いではなく、なんか怖い笑。

発想が怖い…。

しゃべくり7も好きでよく見ますが、ホリケンの奇行って言っていいんですかね?
それと上田の司会とのギャップが好きですね。

なんかテレビっ子みたいになっていますが、リアルタイムで観ることはほとんどございやせん。いや、ございません。

基本的には番組を録画しておいて、CM全飛ばしで一気に3〜4番組観ます。

その方がストレスレスで観れるのですきです。

少し違うな〜っておもうセクションは早送りできますしすごい便利です。

さてさて

また全然関係のない話ですが

やめられないことがあります。それはグミを食べることです。

私の晩酌のようなものなのでしょうか。
繰り返しますが、グミが好きです。

このグミです。

以前コストコに行った時にかったハリボーがもう無くなりそうで震えが止まらないYo1でした。

また書きます。

Yo1


1日で再生回数2,500回です!


どうも

こんばんは、Yo1です。

今日は月曜日です。

今、好きか嫌いか言うテレビを観ながらこの記事を書いています。

バリキャリ VS ゆとりOL

ゆとり世代ってどう思います?ここ最近すごい【ゆとり】ってい言う言葉を聞きますよね。

ゆとり世代は今ネットで調べると

1987年4月2日〜2004年4月1日生まれ

私達バッチリゆとり世代でした。

やっぱりゆとり世代にはゆとり世代っていう認識がないような気もします。それが当たり前で育ってきてますからね。

その世代はその世代の世界で生きているので、無理に分かり合う必要もないと思いますが、同じ社会で生きているのでお互い歩み寄りちょうどよく付き合っていきましょう。

なんかすいません…笑。

地球温暖化みたいなもんですよ。

科学者の中には地球規模で考えると、今の言われる地球温暖化なんて誤差みたいなもんですよ。と唱える人もいます。

確かに46億年の中では氷河期もあったでしょうし、多少の温度上昇は誤差っぽい。

ゆとり世代とその他の世代。

誤差ということにしておきましょう。

さて、本題ですが

 

昨日アップロードした、ニベアクリームのCMソングまもりたい〜この両手の中〜が1日で2,500回再生されました。

みなさんご視聴ありがとうございます。

縦動画についての感想をくれた人もありがとうございます。

また書きます。

Yo1





村上佳佑 まもりたい〜この両手の中〜 ニベアクリームCM


どうもどうもどうもどうも

Yo1です。

今日は動画アップロードの日です。

まずは動画をどうぞ。

いかがですか?以下の記事を読んでもう一度動画をどうぞ☆

今回初めて縦の動画です。どうですか?感想をお聞かせください。

なぜ縦かというと少し細工がありまして

是非、動画の右下の全画面ボタン押してみてください。私が3倍くらいに大きくなります笑。

あら不思議、スマホを横に向ける必要もありません。どうですか?スマホ時代にはぴったり見やすくなりましたよね?

今回のカバーのお気に入りの場所は、2番のサビが終わってからCメロ入りまでが好きです。

なんか幻想的ですよね。

最後の私のウォーオーオーオーオーオー♩!!も注意して聴いてみてください。こだましてます。

楽しんでもらえると嬉しいです。

また書きます。

Yo1





明日の動画は!!


どうもどうも

Yo1君です。

一気に寒くなって体調が微妙です。

買い物に行く時ジャケットを羽織って出かけますが、店内に入ると汗を書きます。すごく体温調節が難しい季節です。

羽織を脱ぐと半袖で不自然になりますし…。

長袖着ればいいじゃんっと思われましたでしょうか。

そうなんですが、T-shirtが好きで長袖はあまり数を持っていません…。

どうでもいい話はこんなところにしまして

 

明日の動画ですが、CMの曲を歌おうかなと考えています。

なんのCMかはお楽しみに♡

あっ。

今日私のおばあちゃんの誕生日でした。

写真はそのケーキです。

Processed with Rookie Cam

また書きます。

Yo1