YouTubeチャンネル登録者数 1,000人


本当にありがとう御座います。

昨日966人ですと、書かせて頂きましたが1日で4人増えました。本当に嬉しいです。1,000 人です。わー。来年の今頃には、2,000 人のお祝いができますように。

ホームページを見て頂いている方も、ありがとう御座います。毎回まとまりのない記事ですが、毎回言っている通り、根気強く見て頂けると徐々に、文章が上手になって行くかもしれませんので、どうぞ宜しくお願いします。

 

YouTubeのチャンネル登録者数って、友達が1,000人できたと思って良いのでしょうか笑。

このチャンネルはなんと言うか、当初は自分勝手に好きな音楽を好きな時に投稿して、相手を無視したチャンネルだったと思います。本当にごめんなさい。

やっぱりそういう事ではいけないと強く感じています。

今まで以上に、身近な歌う人でいたいと思います。

 

話しは変わりますが、2006年の今日、トリノ五輪で荒川静香さんが金メダルをとりました。おっと関係なくなっちゃいました笑。

 

言いたかったのは、今日は富士山の日です。

ふ(2)じ(2)さん(3)、2/23。無理矢理だなーと思った人。〜の日というのはそういうものです。ご勘弁を。

こういった富士山の日が許されるのであれば、私的には、よー(4)いち(1)さん(3)。4/13はよーいちさんの日にしたいくらいです。

そんな話しは置いておいて

学生時代に、留学生を連れて富士山へ出かけた事があります。学生時代は、関東圏に住んでいたので3時間程度で到着した記憶があります。

富士山は何度か見た事あります。当たり前ですが大きいですよね。想像している山よりずっと。

一緒に行ったのは中国と韓国の留学生でしたが、感動ついでに「富士山」と書いてあるT-Shirtを買っていました。

観光客向けのお土産屋さん多数。楽しいんですけど。

 

でもやっぱり、車から富士山が一番最初に見えた瞬間。みんなで あれあれあれ って指をさす瞬間と笑顔が最高です。

その笑顔に連れて来てよかったなーって。

 

前置きがかなり長くなりましたが、そんなYouTubeチャンネルにしたいです。

いつでも同じところにあって、今はまだ笑いの要素が少ないですが、見てくれている人が「くすっ」と笑えるような。笑顔になれたよーって言ってもらえるチャンネルに。

Yoichi.

 





YouTubeチャンネル登録者数 1,000人」への2件のフィードバック

  1. Kaori.hamada

    1000人!おめでとうございます♪
    そして、身近な歌う人宣言ありがとうございます。
    こちらこそうれしい限りです。
    最近How to singがupされてから、どの歌も意識して聴いています。yoichi さんの眉間かなり揺れてるな(笑)とか。
    出た!リップロール! Love yourself 間奏で!
    もしかしたら、ぶたはなも(笑)とか思いながら聴いています。
    なので、最近の鼻歌はリップロールで、Love yourself の間奏です。

    返信
    1. yoichimorohashi 投稿作成者

      本当に嬉しいです♬
      眉間まで見られると少し恥ずかしいですね笑。
      面白い事思いついたら、即実行を心がけて動画を作りますので
      アイデア等も是非!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です